昨日から今朝まで、、、

本当にたくさんのたくさんのご入国ありがとうございました!!

{2AA19D17-02C5-400D-B069-58A50B088409:01}

{0C2DE76D-4607-4046-ADFF-47E55AB0F483:01}

{952CB7EF-12CC-48FF-B157-F391BEBA568F:01}

(このれのめっちゃ笑っててうれしそう)



お花ありがとうね!
しかもれのぽん酢専用のお花まで、、、、感激











そして夢のしゃんぱんたわーと、、

{10E828B0-6FAA-4BBF-9219-5F68B54A66B8:01}



まぐなむしゃんぱん!

{37734CCB-E5D3-4C01-B0D6-49F0D8A13005:01}






ココに注目、、

{2B6EA590-BED0-4FEC-AE52-A0A5EC648FB6:01}

{450D5906-50D7-42D9-8507-F9FF129DB7E6:01}




いやっふううう(⌒▽⌒)!














異常なくらいたくさんのご主人様たちが集まってくれました!

せかんどの階段の踊り場まで溢れるぐらいの人!人!人!!



{23DB2370-E893-476E-9F08-7948EC4CC74E:01}

カウンターの中にまで立ち見の人が、、




{1868B604-B1F3-4BD4-AC0A-A72A67F66CEE:01}





もうね、なんかすごかった、、


人がすごすぎて収集つかなかった、、


すごすぎてれのはステージの上しか居場所がなかった、、、、





こんなにせかんど内に人が居るの初めてってくらい人がいたわ!!!笑





感謝感激雨霰だよ( ;  ; )( ;  ; )

















キャストさんや元キャストさんもちらほらと、、来てくれてありがとだよ( ;  ; )( ;  ; )


元せかんどメイドの知る人ぞ知る緑の戦士✳︎ゆえ様

元せかんどキッチンれの野郎✳︎いるかさん

{E1E0274D-CFF6-40D6-872A-6A8C8BCEBEA9:01}





(いるかさんのネイルれのだった、、ざわ、、、、笑笑笑↓)

{D95A39D4-7D3E-4A7C-BF40-28D5484FB735:01}

{3D6B6038-774D-4A41-9950-8687292D52D6:01}









元外神田一丁目店✳︎こころちゃん
元せかんど&外神田一丁目店✳︎もたこちゃん

{8AEE7C43-7E87-497F-A71A-F1275C4F25FB:01}







元せかんどメイドのドリーム戦隊✳︎あこちゃん
NEWTYPEの男の娘✳︎そらーぬさん


{431C4025-FD09-4B7C-9D1A-18BDFB4CEFE4:01}






そして忙しくてお写真とれなかったけど、

元せかんどメイド✳︎ぽんちゃん
元せかんどメイド✳︎ふみちゃん
渋谷店メイド✳︎るくちゃん
元せかんどキッチン✳︎つきやさん
元中央通りメイド✳︎あまりちゃん
元せかんどメイド✳︎大福ちゃん(匿名希望)
元せかんどレジェンドオブメイド✳︎ちろる店長
元駅前キャスト✳︎りんごちゃん
外神田一丁目キッチン✳︎みつかちゃん

あとは元せかんどキッチンじゅにあ氏の残像が見えた、、気がする笑!





皆さんありがとうでした!まさかこんなに元キャストや現キャスト来てくれるとおもってませんでした!

自分が思っていたより、キャストのみんなに好かれていたみたいです、、、、(と、思っておくことにします笑)






あとは行きたかったー!って言ってくれた


わかなちゃん、ひなたちゃん、まりる先生、ザキヤマさん、ぷりんちゃん(ご主人様づてに聞きました、、)、れいんちゃん



ありがとうです!そう思ってもらえるだけで嬉しい!(⌒▽⌒)




















そして当日は、あの伝説のユニットが念願叶って復活しました


まずは大福ちゃんと組んでいたカンガルーズ!

最初は実現不可能かな(>_<)?っておもっていたけど、なんとか奇跡の復活を果たせてよかったです!!

曲はいーあるふぁんくらぶ(・ω・)ノ



大福ちゃんブランクありすぎて盆踊りだったけどそれもまたかわいかったし、なにより楽しかった♥︎(⌒▽⌒)

これユニット用の振り付けなのに、大福ちゃんが卒業してからは1人寂しくやっていたので、、なんだかやっぱりいーあるふぁんくらぶは二人でやるものやな!と再確認、、笑








そしてまさかの!れのぽん酢ー!


{DD8CEE90-0C1F-4D58-BACA-A49E5B65E5CB:01}



れのちゃんの最後のお願い攻撃を使って、お互い新制服着ての復活となりました



曲はおなじみロミオとシンデレラ!!

もうね、楽しすぎて仕方なかった!こんなに楽しいロミオとシンデレラ久しぶりだった!!!!(⌒▽⌒)♥︎(⌒▽⌒)

ほんとにほんとに楽しすぎて鼻血でるかとおもたくらい!!




やっぱりぽんちゃんだよなあ、、

ぽんちゃんはわたしと同期で入ってきたメイドさんで、辛いこと楽しいことずーーっと共有してきた仲間でした


最後に復活できてよかったです






そしてラストLIVEは思わず感極まって踊りながら泣いてしまいました、、お恥ずかしい、、笑


なんかみんな黄色いサイリウム一生懸命振ってるのみたら思わず込み上げてくるものがあった、、、、



2年半お世話になったこのせかんどで踊ることはもう最後なんだろうなあ、、とか

こんな素敵な景色をステージの上から観れることも無いんだろうなあ、、とか







れのはとんでもなく幸せ野郎だったみたい(⌒▽⌒)




めいどりーみんのご主人様お嬢様たちはみんな素敵なひとたちばかりだし、


れの野郎はとんでもなく最高野郎たちだった!!!!
れのの自慢のれの野郎たち(⌒▽⌒)!



ほんとうにありがとうございました





写真がこれ以上貼れないので、へぶんずのことはこのあとに書きます(・   ω   ・)ぬるぬる