おつにゃん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お日様お給仕でした.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

復活してから初めてのお日様だったんだけど、

お日様組ってフレッシュメンバーも多いし、

なんだかきゅぴきゅぴしてて(笑)

すごくお姉さんになった気持ちで心が暖かくなるんだ(∩^ω^∩)

それももうすぐで終わるんだなぁ(´._.`)

忙しい店内で走り回るのも

まったりでくだらない話ぐたぐたするのも

ライブまちゅりして騒ぐのも

おわりなんだなぁ~

実感が沸かないからあんまり寂しくないけど(∩^ω^∩)笑

今日そあらに、「ちかさんは辞めたらもう戻ってこないんですか(´._.`)?」

って言われた


いやいやwww
戻るんだったらそれは

休★職www


卒業までにできるだけたくさん写真撮ろう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



懐かしい写真でも(∩^ω^∩)



ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------こめんと!






19 とおる さん
無題
今まで勤めてたケーキ屋辞めました。

時給換算500円で奴隷の様に仕事してるのに12時間分の給料しか貰えないから
辞めちゃった。
2014/05/02 19:42:55

→そっかぁ(´._.`)
 とおるくんにとっていい決断に
 なればいいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





18 Tomáš M. さん
無題
ちかちゃんは卒業しますか。やだ!

僕はもう一度ちかちゃんに会いたい。もう一度ちかちゃんの優しい声を聞きたい。
残念、お金がないから、日本に行けないんだ。
9500キロメートルは遠すぎる。 o(TωT )
それから、僕はもうちかちゃんに会いません。
悲しい。 ( TT̯ TT )

ちかちゃんは約束を覚えているか。
僕はまだもっと勉強しなくちゃいけないよね。 (^-^)/
2014/05/02 14:24:24

→コメント感動。°(°´_`°)°。!
 覚えてるよ!!
 元気にしてるの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?
 日本語上手になった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?
 ちかも悲しいよ。°(°´_`°)°。






17 ぴ さん
無題
いやー楽しかったねー。あの時は。

今はね~ほぼ知らない子ばっかだからなぁ、、、行く気が、、、ゴホンゴホン( ̄O ̄;)通ってたら楽しさ、面白さがわかるんだろうけどね。

2014/05/02 12:28:58

→そだねー、1回離脱しちゃうと
 一気にAway感(´._.`)笑
 たぶん今の子たちも気に入ると思うよ(∩^ω^∩)






16 あんちゅん さん
無題
ちゃんとチェックしたよ~♪♪♪

とてもいい曲ですね♪♪♪
アルバムも聞いてみようと思います♪♪♪

卒業という言葉を聞いてから1日たつのが
o<")

楽しい思い出たくさん作ろうね~って言ったけど
やっぱり…(;>_<;)
o<")

早く会いたいです


ゆもちゃん帰って来たんですね(⌒‐⌒)

それは凄く嬉しいことですね
可愛い後輩が戻って来て\(^o^)/
2014/05/02 11:17:03

→わーいありがとう(∩^ω^∩)
 ちかは遅く感じるよ!
 進むのはすごく遅いのに、
 1日おわってみるといつもとなにも
 変わらないんだ(´._.`)
 ゆも帰ってきたのはほんとにうれしい(∩^ω^∩)






15 だいちゃん@kapi-che@親方★かぴ☆ さん
無題
何日か前に俺は、
(あいす食べたい)って連呼したよ?

俺だけだったんだよ?w

そしたらもう、
(ピーマン食べたい)って言うしかないよね!w

ちかも我慢しないで、言うんだよ!?ww
2014/05/02 0:50:29

→わかった!!!!
 声に出すよ!!!!!!笑






14 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
私服姿はよ←

ゆもか

戻ってきたか

また貧…

21日に乙って書くか(´Д` )

赤ペンキなら巻くよ(´Д` )w

ちかは俺の嫁?
サイン券あったかな…
てかパパ倒せないけど…w

泣く泣く言うことは多い←
2014/05/02 0:19:52

→もう脱いじゃった(˙◁˙)パァ
 婚姻届(ガチ)持ってきてくれた人には
 ちかから「玉砕★ビンタ」の特典つき!
 とかどう?笑






13 ちゃんたか さん
無題
引越ししても馬場なん?w

俺の分のカチューシャか髪留め?
どっちか持ってきて( ´ ▽ ` )ノ

え?歌っていいの?w
2014/05/02 0:17:17

→一生馬場!(´^ω^`)笑
 いつもつけてる奴貸したげるね( ´•౪•`)
 みんなの前で歌うの?!笑





12 たかぴょん@(´・ω・`)ショゲ さん
無題
お世話になったょ(・∀・)ノ

りんたんの事で( ・ε・)

まぁ-卒業式ゎ必ず行くから!!!!!!
2014/05/01 23:55:31

→でもりん卒は結局ちかの伝達ミスで
 塩とかにもかなり手伝ってもらったし…w
 ありがと。°(°´_`°)°。
 





11 百鬼夜行タカ@いちる☆あいす神推し さん
無題
あいすが可愛い過ぎてw
赤ちゃんあいしゅ
あいしゅしか*\(^o^)/*

ポストちか現れるかな?
言い方は悪いがちかは強烈だからね
ちかは綺麗で個性的だから
多分ポストちかは現れないと思うよ
今のHGの雰囲気は良いよね
でもちかが居るから最高なんだよ
その辺は解ってる?
2014/05/01 23:53:48

→赤ちゃんあいしゅ(∩^ω^∩)
 ばぶー!!
 え、、、強烈?笑
 今から強烈な子育てます(∩^ω^∩)笑






10 Lostaka さん
無題
おい!ゆもてぃす復活したんかい?

まっ今日はメーデーだし期間限定だろうとは思うが


これがマジなら 俺へぶんずの出現率これから上がるぞ

へぶんずがついにレアキャラじゃなくなる?

連休過ぎたあたり例の(っていうほど来てないだろうがww)紫サングラスで搭乗します


from さまよえる白いパッセン(アラブル民)

→復活だよー(∩^ω^∩)
 連休明けね!おけ!まってるー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





9 田中 さん
無題
卒業して遠くに居ても俺は死ぬまでちか推しだからな。

アイドルみたいに可愛いちかが大好きだ。
2014/05/01 23:31:25

→死ぬまでかぁ!
 長い推し事だなぁ(∩^ω^∩)笑
 でもありがとう。°(°´_`°)°。






8 ぎん さん
物販見ていたら
トイレからちかが現れたからびびったわ(笑)
ゆもは最速すぎて春休みレベルだったね
新ゆもがいると思っていったら本物がいた。
四人出戻りいるから戻りやすいよ(笑)
2014/05/01 23:10:21

→いやん(笑)
 もはやちかの春休みと対して期間
 変わらないからね?!w
 そうなのよねーw
 だから戻りそうでこわい!w






7 ちゃんぢゃてぃす さん
はやく愛たい

ゆもてぃす~おかえり(^▽^)

ちかてぃす~おやすみ(~▽~ )

2014/05/01 23:05:59

→ちかてぃすってはじめて言われた!w
 またあしたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






6 とや さん
ドラマを感じずにはいられない
 なんか先輩後輩・・・仲間の絆を感じるよ!
何だか熱いやね(^^)
 ゆもさんが帰って来たことは俺も純粋に嬉しいよ!
 ブログに載せたのはちかさんの信頼の証ということだよね(^^)
 これまさに恋姫無双だね!
 
2014/05/01 23:05:17

→恋姫†無双?(「こいひめ」の予測で出てきた)
 が分からないから高速でぐぐってくるヽ(•̀ω•́ )ゝw







5 ひろKT@かのんP神推し☆千歳&ちか激推し さん
無題
ゆもが、復帰してまたヘブンズの売り上げが期待できそうだね。

ゆもはビラや看板とかの宣伝メイドだったから、良い売り上げを出したのかなww

お人形みたいでかわいいし、人懐っこい性格だからこそだね。

卒業までまだ時間あるから悔いの残らないように、お給仕に精を出して下さい。

 その前に、大好きなちかに会いたいな
2014/05/01 22:14:55

→うん、全力で駆け抜けるしかー!
 卒業式来れないんだよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 残念だけどお仕事はしゃーない!
 待ってるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






4 トニヲ@違うとうしゅ さん
無題
泣くかもって言ったけど…
やっぱ泣かないのかも知れないw

そいえば今までで泣いたことないな(´Д` )
泣かせてみなよwww
2014/05/01 22:09:55

→りーみんで1番付き合いの長い
 ちかが卒業するのにトニヲが泣かない
 わけがない!笑
 いこ だし( ´•౪•`)笑






3 さとるん さん
無題

ちかさんに見下されたいですーーーw

、、、俺はどMかw
2014/05/01 22:04:26

→どMですね!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






2 誠魂 さん
こうちゃん!
多分1コメ!
嫌だなー。やっぱり別れたくないよー!
6、7、8の昼間あたりまた行こうと考えてる!これはもうTwitterしだいだね!!

ちかさんの抱き枕ってないんですか?
2014/05/01 22:03:25

→残念2コメだった!w
 わーい(∩^ω^∩)
 ちかはお日様組が多いんだーヽ(•̀ω•́ )ゝ
 抱きまくらはイベントであるよ!
 でっかいのww






1 ぴかちゅう@恵令奈 さん
無題
ほんと懐かしいね…(´・_・`)

でもあの時からだいぶ経ってへぶんずに行ってまだこーしてちかがいてよかったわ…知らないうちにいなくなってたほーがショックだわ。。

うん!溶ける前にできる限り行く!

→再会した時は感動したね(笑)
 今日はすれ違いだったけど
 会えてうれしかったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------おわり!




鼻水がとまらにゃー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

かふんしょー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?






あと19日からの投稿