{EA00B6AE-BAAD-48D0-B272-F07D3AC1E5C2:01}

かわいいかよ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


新宿は皆あったかいから
ぬるっと居候生活がはじまりました。

居候だと思うのも束の間、
もうみんなのお姉ちゃんになれたかなあ。


もっとみんなのために出来ること。
探して頑張らなきゃなあ♡

がんばる!ふぉい!


命は限りあるものだし、
時間も有限だから、
だからこそ、今この瞬間をかみしめつつ
生きていかなくちゃいけないね。
お世話になった沢山の人のためにも
今できる最大の努力をしなくては!


と思います。

きょうもがんばるしか!!!!


深夜もやってるからね!
きょうも!深夜!営業あります!


し!ん!や!

し!ん!や!

大事だから二回言ったよー٩(◦`꒳´◦)۶


みんなあそびにきてねーーー!

さいきんライブが楽しすぎる。
やっぱり連続ライブは楽しいなあ。

いちるはライブがだいすきだ!

あ!ごっどのうずをやりました
歌詞間違えちゃったけど

まだいかない!ってやりたくて
やっちゃった!

今日こそはうまく歌えるようリベンジしたいなーーー!

まているーーーー!



いちるーより!