はてさて

夜中からてくてくなう٩( 'ω' )و 


木曜深夜といえばもう恒例っすね٩( 'ω' )و 

準備体操するかー!


朝まで頑張るぞー!

ねな!い!


今日は自分でご飯つくったよん٩( 'ω' )و 


おなかいっぱ!い!




{CB25025B-C9AD-4666-99C7-50A03656BA1C:01}


ちゅーーー!


最近まつげ薄すぎるから

ちと濃くしよう。

とおもったー


あ、野菜スティックのソースはですね、

マヨネーズ+アンチョビ+レモン+
オリーブオイル+塩コショウ

の、アンチョビソースと

みそまよ!

で食べましたーん٩( 'ω' )و 

アンチョビ美味しいよ!
入れ過ぎるとお魚くさく生臭くなるので注意( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) !

一番のヒットは、セロリでした٩( 'ω' )و 

やっぱせろりうまーーーーー!

そういやむかし
セロリみたいなメイドおるわーーーって
ギャルにからかわれた事があります。



・・・・・はて( ¨̮ )?




好きだけどね。せろり。


セロリみたいなメイドさんって・・・・・

ただの悪口かっ┏( .-. ┏ ) ┓くわっ!!、



るいちー!