⋆▸◂┄ ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
いちるてやんの自己紹介
いちるちゃんを応援する!
⋆▸◂┄ ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


ぴーや!

いちるーだよー!

{9E91A105-6B92-492B-9469-6A2FBA021F0E:01}

この前いちるーの妹のお誕生会をしたよ!

21枚もプレートありがとう!!

いちるーの誕生日よりプレートおおいにゃあ(´◠ω◠`)!!
超楽しかっ!!た!!

ムービーを妹に送りました!

よろこんでたー♡♡


みんなありがとでしたっ♡♡

{8A800EF8-70F8-4162-8D42-9157F4A6299C:01}

ねむいじぇー

今日はとあるメイドさんが
一日店長です。

誰だと思うー?

ヒント!
いちるーの大好きな大好きな!
先輩(´◠ω◠`)!

名前とかはいえないからね!!
内緒!!!


あいにきてね!

子供店長イベントは楽しいのです。

リアル子供が明日は君臨するやもしれないよ

何が起きるかは、
自分の目で確かめてね♡


まているーー
みんなきてねーーーー



あ、25日オールスターのイベント。
いちるーのTシャツ、実はまだ予約がありましぇん。


売れ残りかなあ。
嫌だなあ。

みんな忙しいのは重々承知ですが、
愛に来て欲しい(;_;)
ゲットして欲しいよ(;_;)!
たのむーーー


るいちーより!



⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F

Twitter:) maidreamin
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【 What is …QSCS 
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
4人組の選抜アイドル!
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡

★メンバーBlog★
みはる(外神田一丁目店)
いちる(池袋店)
ぴいす(お台場店)
ここなお台場店)

★QSCSLIVE★
毎月回♡
ワンマンLIVEがみれちゃいます♡
全員のレパートリーはそれぞれ30曲以上あります♡

次回ライブは3月26日!!

メンバー4人全員が集まるライブ!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ