今年もラスト一日ですね!!


もちろんですが!!

深夜にお給仕です!

21:00~04:30までおります!

{193B0E73-8C2D-4526-BDC0-9D1547203C8B:01}

今日こそ!
いっちぇりゆずすみれんぬぷりんぱふぇで待ってます!

暗号みたいにいうてしまった、
正しくは、

ゆず、すみれ、いちる、せりな、ぱふぇ、ぷりんーね!
あと、ろろ、きく!

年内最後は朝まで池袋店できまりだよね!
めいどりーみんで唯一31日朝までやってるし!ね!!!

人生がかかった、
2014年らすとおきゅうじです٩(ˊᗜˋ*)و

お友達とお誘い合わせの上
遊びに来てくれたりしたらとても嬉しいです。

みんな、本当に、来てください。
待ってます。
ラスト10ふんだけでもいい、来て欲しいです。
ほんとに、待ってます。
一人でも多くのご入国をまっております!!!まじで!!


{937D328C-3CC1-42AB-A013-EA4784C700E8:01}

やくそく、だよ?


まているね!


明日は、来た人にしか、わからない、
何か特別なイベントが起きる予感です٩(ˊᗜˋ*)و

いちるより!