+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
いちるちゃんを
♡♡♡応援♡♡する!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;


おきゅうじおわったー!


{B70238BE-E627-418E-9E72-B19B1333320C:01}

ばしばしばしっ!!

連写したら!ぶれた!


おきうじおわりましたー!

きょうも来てくれたみなさん、こめんとくれたみなさん♡ありがとー♡♡


新人パラダイスのIKB!
たのしんでもらえたかしら_(┐「ε:)_❤


みんながあいにきてくれてとてもとても!
うれしゃすーーーー!!!


らいぶよんかいくらいしたーー

たのしかった!
みんなのことも楽しませれたかなあ?

おかゆちゅわんが思いのほかかわいー!といってもらえてうれしい♡

ぷりんちゃんはピンク色のうさたんつけてます♡

なまえなんだろ、うーん。
ななちゃんのネーミングセンスが好き_(┐「ε:)_❤

またきいてみよ!なんて名前っぽいー?って!

ふふふ_(┐「ε:)_❤

いち *・ェ・)σ °*.○


⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
♡池袋サンシャイン通り店♡
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
maidreamin:) http://maidreamin.com/
facebook:) http://www.facebook.com/maidcafe.maidreamin
LINE:) maidreaminbukuro
Twitter:) maidreamin
QSCS:) http://qscs.jp

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【QSCSとは…!】
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
5人組の選抜アイドルユニット。
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡
★メンバー★
みはる(外神田一丁目店)リーダー
いちる(池袋店)
ぴぃす(お台場店)
ぽぷり(お台場店)
ここな(お台場店)
★QSCSカフェ★
月数回 秋葉原駅の中央通り店にて
毎回違うメンバー数人でお給仕をしています♪
アットホームな雰囲気でご主人様お嬢様にお楽しみに頂けます★
★QSCSライブ★
月1回

次回のLIVEは5月29日!!

メンバー5人全員が集まるライブ活動!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ