昨日今日おやすみでした!

昨日は気持ち悪くて一日寝ていた!

今日もいまさっき起きて、ご飯食べてたら妖精さんからお電話きたので池袋にむかいましたったっ!



ぽよよ。

最近貧弱!!!軟弱!!!

ちょっと歩いただけでふらふらする!
か弱すぎる笑

だからたくさん寝て食べて、元気になるぞー!


元気になるために、ラッシュのバスボムげっとしてきた!

どうやったかって?
ふふふ。
妹にお願いしたのだ。
帰ったら土下座な。っていわれたから土下座したよ。
どこまでもいじわるなんやから⊂((・x・))⊃!!

甘い匂いとさっぱりしたにおい両方欲しい!と言ったら、
あぼばすと、バニーバブル?みたいなやつ!かってきてくれた!
イースター限定らしい!
うさぎなの!かわゆい!
あわぶろに!するー!

{CC967137-A922-4D92-B6F8-8AF1BC5BD992:01}

かわええ♡うさぎ♡

ではまた!

いち *・ェ・)σ °*.○