素敵な時間をありがとうございました。

悔いがありません。

ほんとに、ありがとうございました!

私、感動したり、嬉しくおもったり、涙を流したりすることが、いままでほんとうになくて、本当にだめなやつでした。


でも、今日。
死ぬほど泣きました。
嬉しくて、嬉しくて、泣きました。

自分のことで、こんなに泣いたこと生まれて初めてでした。


感動しました。
ご主人、お嬢様の愛情にも、気遣いにも、きゃすとちゃんのきずなにも。

みんながどんどん卒業していって、
なにもない、どうしようって思ってたのに、いつの間にか、こんなに、いいチーム。たくさんの仲間がもう、いるんだって思ったら、ないてしまった!

いちるさんって、沢山ついてきてくれる後輩が、いました。


去年の私より、すこしでもおとなになれたのかな。
なれてたら、いいな!


でもね、やっぱりね、
願わくば、一緒に、まあと、この気持ち、瞬間をすごしたかった。

でも、まあがいたら、わたしは甘えてこの気持ち、感じることができなかったんだと思う。


いなくなってはじめてわかる、重み。

まあちゃんには、またまた教えてもらっちゃったよ(´・ω・`)




まあちゃんがいなくて、不安で仕方ないイベントでした。でもね、皆がいたら乗り越えれた!

IKBは、やっぱり、最高でした!!



これからも、みんなに恩返ししなきゃ!

みんなのことが、だいすきです。

こんなダメダメないちるを応援してくれて、ありがとう。

みんなのためになること、ひとつひとつさがして、がんばっていくね!


いまいろんなこと、思いかえしながら1人でにこにこしてます。
今日だけは、いちにち。
ゆっくりおやすみを過ごして、あしたからまた元気にお給仕します!

日曜はやすみです!
あ!コメントはリアルタイムで返事書きます!
この記事からスタート!!!


ではですね、
本当に今日は、ありがとうございました!


貴方のための魔法使い
蒼井いちるより、全ての方へ愛を込めて。




追伸

本日お絵描きが途中orしていないままでチェキ渡してしまったお嬢様、ご主人様!
次回入国時もってきてもらえば、デコります!
お手数おかけしますが、もういちどもってきてください(´;ω;`)
 お絵描きが間に合わなくて、本当にごめんなさい(´;ω;`)!

いち *・ェ・)σ °*.○