あう(´・ω・`)


せっかくのせりなとのらーめんでーとなのに!ちこくしてしまった!

お家出る時間に起きちゃった(´;ω;`)
まいかいせりなにはご迷惑をおかけして(´;ω;`)ごめんなしゃい


てなわけでまじとれなう(´・ω・`)!


がんばれまじとれ!ペンギン流れ星


らーめん!らーめん!


イベントあしたか!

実感わかぬなあ!

今日はんばーぐの仕込みするのだー!
た!の!し!み!

むーーー。
まじとれこんでいる!やだ(´;ω;`)!

でも目の前に幼女おる。
かわいいなー天使だなー、幼女!

ままにちゅーしまくってる!かわいいいいい(´;ω;`)
いちにもしてくれー幼女ーーー!

でも大人しくできない系幼女や。
暇なのね(´・ω・`)
暇すきじゃないのね(´・ω・`)
かわいいのう。
一緒にあそびたくなっちゃうね(´・ω・`)♡


前新江ノ島水族館行った時、水槽みてたら隣の幼女に話しかけられて、
水族館でお母さんに買ってもらったあフィギュアをひたすら自慢されるという、よくわかんない絡み方されたことを思い出しました(´・ω・`)

かわいーのー(´・ω・`)
お喋りな子供かわいーのー(´・ω・`)!


って、幼女おりてしまった(´・ω・`)くそー


最後ばいばーいってしてくれた!

かわいい!!!!!


えんじぇる、さよならのちゅーはまだかい…ないか、そうか。

大人しく午後ティーのむか。

しょげ(´・ω・`)♡

いち *・ェ・)σ °*.○