そして、もうお気づきの方もいらっしゃるようですが、









いちるは4月1日から、
ドリーム制服を脱ぐことになりました。










妖精さんやぷりんさんと話し合って、納得して決めたことです。

わたしは今ただのマスターで、本当はこの服をきていい人ではないのです。
QSCSのメンバーとして、この服をもらいました。
今日まで3ヶ月間きさせてもらいました。

しかし、今のわたしでは、だめなんです。
みんなに認められた真のドリームになるべく、今はQSCSとしてもらったこの服を1度脱いで、新制服の私に戻ることにしたのです。

つながりがーーとか、きんたいがーーー、とか、そういうのじゃないのです。


もっと、強い!
最強のリーダーに、いちるはなりたいのです!

とてもとても。
頑張りたいのです。

いままで育ててくれた、先輩たち。
ついてきてくれた後輩ちゃんたち。
支えてくれた同期たち。
叱ってくれた妖精さんたち。

そして、昔から、いまも変わらず愛してくれるご主人様とお嬢様方。

全ての人に、パワーアップした私で向き合いたいのです。
恩返しが、したいのです!

いきなりのことではありますが、この1ヶ月間。いちるは、死ぬ気で頑張ります。

応援してくれたら、とっても!うれしいです!
とっても、心強いです!

変わらぬ愛情と、温かい心で、これからも、どうぞよろしくお願いします。


2014.4.3
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店  蒼井いちる