アメブロなかなかかきにくいでござる(◍•﹏•)

前のブログでなれてたからかな!


あ!昨日お給仕しました!
15~22で!

久々でなに話したらいいかわかんないってきょどきょどしちゃった!笑

最近の新人ちゃんたちはみんなキャラが濃くてとてもおもしろい!

あいにきてほしいです、ほんと!
出会いも多いのです、この時期!
みんなかわいいからねーすぐ仲良くなれるしさ!
まってるよー!



そんなわたしは、明日は、18:00~03:00でおまちしてます!

おまあさんと最後のお給仕。できれば、見守ってほしい。

ゆにたぺとか、LIVEできたら、しあわせだなあ(*´・ω・)♡

いち *・ェ・)σ °*.○