病院いったよー!
たみふるもらった!こわい!(´;ω;`)

おとんに、お前飛び降りないか不安だから明日も一人見張りをつける。と言われた!

うち一階なんですけど(´;ω;`)


治ったらねーあれやな、あれ。
映画見にいこうかなーもしくはかりようかなー!
なんかそんな気分!

映画館の匂いすき!
昔はコンビニの匂いもすきだった!特にセブンイレブン!

映画館の匂いはディズニーの匂いに似ていると思う!
わかる人いるかな?


あ!そういえばね、この前ごはんつくったやつ、結局生姜焼きつくった!
コンソメスープと、ほうれん草のそてーも♡
友達一人暮らしだからまたいく⊂((・x・))⊃
いちずきっちんする!

いちねー、ハンバーグとか、オムライスとか、洋食が得意なのさ。
コメントにもあったけどビーフシチューも得意やで!
おとんがふらんすりょうりのこっくさんだったから、たくさんおしえてもらったの!
和食ってあまりつくらない!な!

料理できなそうって言われるけどそんなことないんだ!よ!
好きなの!お料理!

常連さんのブログ見ててつくねハンバーグ美味しそうで、つくりたい!ってなった!
料理ブログみたい⊂((・x・))⊃♡

いちもお料理ブログこんどしよーっと♡

いち *・ェ・)σ °*.○