お給仕おわったヽ(*^ω^*)ノ

今日は二回も星間飛行らいぶしましたー!
久々に怪盗少女も!した!
のどかすかすでもうしわけない(*´・ω・)

ころねにわがままな流れ星おぼえてーっていったの(*´・ω・)
ゆにっとしたい(*´・ω・)いちころで♡

今日はくすくすのお披露目会のとき初めてあって、いちのこと覚えててくれたご主人様達が!きてくれたよ!
推しだなんて言ってもらえて!とても嬉しかった!
また愛にきてね!こめんとしてね!読んでるかしら?

そんな嬉しい出会いのお話でした♡

では、いまからコメントに返事かきます!

アメンバーはだめみたいです!ごめんち!


photo:01



もぐもぐ

いち *・ェ・)σ °*.○