はいお待ちかね!

オールスター投票の最新順位だぜあー!

今回ブログ掲載遅れたから
みんなもう知ってるかしら?



我らがきーちゃんの結果を!

{E2911526-19E8-4979-9D2A-DA6C09AF62C3:01}


きーちゃんが一位をキーーープ!!!!
やはり体重がモノを言う!
一家に一台!
女子力無くても人気者!
逃げ切れる!
頑張ってくれ!


そして今回、
皆様ご興味ゼロでしょうが、
ついに私はランキング圏外に!

一緒にオールスターお給仕しよーねって言ってくれた
あやめちゃんには悪いけど!
いやぁー残念だなぁしょげぽよ(;u;)

やっぱお店に張り出されても、
本店メンバーにだけ描くハートマークを
私だけ描いてもらえなかったりするしぃ?

あ、犯人きよちゃんだったらしいよ!
メガネにレンズ無いくせに生意気よね!

見かねてなおちゃんが
私のところに星マーク描いてくれたんだけど、
なおちゃんが描いたのに、
「みっちー、自分で描いたのこれ?」
って3人くらいに言われて
実に不本意だった。
全くもって面白くないね!ケッ!


いやー残念(^ω^)


こんなわたくしめに
それでもご投票くださった皆様、
本当にありがとうございました!


からのメイドちゃん!

{A6A24613-63A2-4E1D-8E24-298A5CA8093D:01}

12位てぃな!
15位とうか!

まだまだ10位以内に本店メンバーの入らない日々(;_;)

今回メイド部門は本店苦戦気味です…
オールスターお給仕、本店からはきーちゃんだけです、
とか辛すぎるのでどうか助けてあげて!


投票は、
ラブラブわがままか、
わがままキング、クイーン、
王様しゃんぱん、女神様しゃんぱん、
をご注文で出来ます!

VIP会員の方は、
入国料1時間毎に投票できますので、

どうぞどなた様も奮ってご投票ください!



この恐ろしい人気投票というシステム!

嫉妬と憎悪、
僻み、妬みの渦巻く、
血で血を洗う戦いが見たい!



明日はかのんぴーのプチイベントですが、
今日も土曜日!
ご入国待ってるぜあーーー

お月さまお給仕!!



カイオーガが全然捕まえられない!
ポケモンつまんねぇ!


12/7(日)かのんぴー改名式
12/8(月)本店おやすみ
12/12(金)ともよBD当日
12/23(火)クリスマスイベ
12/31(水)ともよ&カウントダウンイベ