今日も皆様にお会いできて幸せでした!
いつもご入国ありがとうございます!




今日のお給仕の様子をダイジェストでお送りしますね。

{93BAFE5F-5ABC-41A1-AD3B-E583B9890241:01}



なんだこの画質の悪きこと!!!
この一大事にこのザマか!!!
この※くそポンコツ4Sがぁ!ぐぬう!!

※私のiPhoneはくそポンコツですが、
Apple製品は神です。




なおさんが今日、
ななななんとメイド服だったのです!

ライブたくさんやってた!
せつこウザかったな!
すまねぇ!



それだけではない!!



今日はなんだか盛りだくさんで
本店初の、キッチンベスト授与式が開催。


かずなちゃん
キッチンベストおめでとーーーー(*^^*)

集まって下さった皆様、
お祝いのプレートを入れて下さった皆様、
本当にありがとうございました!

かずなちゃん泣いてたね!
泣く気無かったんですけどって言ってたけど、
めっちゃ泣いてたね!

皆様本当にありがとうございました!

かずなちゃん、
これからも末永くよろしくね!!!



{97ACA789-558A-477A-8F19-1FA5E8C45A8A:01}

ショートカットになって
急にイケメンになりましたw
ベストのかずなちゃんチェキ、
まだGETしていない方は是非!!!



イケメンといえばこの人

{A067EA9D-8DB2-4110-A670-08A9271D0C94:01}


ほしのさんも
忘れないで下さい!!!!

ちょっと
ほしのさん早過ぎてちゃんと写メれません。
困りますよ。
飛影なのかと思いました。




あとはえーーーっと、
色々あったけどとりあえずこの辺で!

イタズラ電話に「かっこいいじゃないですか」って言ったら
「なんで?」って言われたりもしたけど
それはもうどうでもいいわ。

どうやら死にてえようだな。


お給仕前は
梨花ちゃんと
とうかと
かのんぴーと
せつこと
撮影行ってきました。
そのときの写メはまた今度にしますねw


かずなちゃん本当に本当に
おめでとーーーー!






明日はフリータイム&お耳の日です。

福耳しかーー!!



筋肉少女帯の「福耳の子供」をエンドレスリピートなう。

ふ~く~みみのこ~ど~も♪
み~みたぶたら~して
ふ~く~みみのこ~ど~も♪
幸せをは~こ~ぶよ~♪

みんなも歌おう!!!