いろんなキャストさんのブログちら見しに行ったら、
好きなアニメとか、アイドルとか、漫画の話も多かった

ので。


せっかく毎日秋葉原だから、
たまには好きなアニメの話でもしようか。



キン肉マンと北斗の拳は置いておいて、
最近のもの。


{C3D7D5A8-6198-4CC2-99F9-0EBF77074388:01}


名札につけちゃうくらいには
好きなアニメキャラの、
芦屋さんっていうマイエンジェルが居るんだけどさ。


{26F27548-17A6-4B85-82F3-76910B350F32:01}


はたらく魔王さまって、
ラノベアニメに出てくる、
かわいいかわいいHOMOちゃんなんだけどね、

アニメ自体は、去年終わってて、
本編もまぁ、嫌いじゃないんだけど、
何より私のハマった理由の多くはオープニングにあってだね。


{B258B4B7-33EC-4B94-8E57-387B040189B6:01}




これ、オープニングの一部なんだけどさ、

オープニングで、だぜ…
男2人で、
なんとこの距離感で寝ている…だと…!?

しかも片方に至っては、おぱんつじゃなくて?

これはHOMOアニメに違いない。

しかもこのシーンから数秒と待たずに芦屋さん、

{1EC785F7-5E0F-44A4-A10E-CBCF44A4422E:01}


ぱっ、ぱんつを干しています!
旦那様のものと色、形とも一致!
ぱんつを奪われし旦那様は…ウワァアア!

これはHOMOに違いありませんよ!どうする!?





こんなアニメは毎週見ちゃうわけですよ。


で、案の定HOMOちゃん可愛いから、
イベントとかやるたび、死ぬほど散財しますでしょ?

人生狂うわけですよね。
あな恐ろしや。



このHOMOちゃん以降、
可愛いHOMOちゃんにガチハマりしないので、
オススメあったら教えて下さい。


最近、
百合ちゃんも、ラブライブえりのぞ本
いやらしいものに限り、読みます。

アニメえりのぞ回やばすぎたわ。



今期はラブライブと、
弱虫ペダルしかアニメ見てない。

巻ちゃんは可愛いけど、森久保の呪いが辛い。

すぐ大好きになっちゃう傾向にある、
遊佐声の男は、ちょっと個性が強すぎて。


ペダルには
ハマらないんだぞ
絶対に





五七五ww



まぁ、
めいどりーみん本店には
アニヲタキャストも充実してますので、
アニヲタの方も大歓迎なんですっていう
話に繋ぎたかったわけです。

アニヲタおいでませ本店。