しあわせめるるん♩
さあやです。













今日もご入国ありがとうございました(°°♡)!


さやはいつも通り土曜日のお給仕だったのですが


タイトル通りAKB48の国立競技場のコンサートに行ってきましたっо(ж>▽<)y ☆


かのんちゃんありがとうー(;_;)♡


せっかく愛にきて下さったのに、すれ違いとかであんま話せなかった方もいてごめんなさい。。。( p_q)












初めての国立競技場でしたっ!ヾ(@°▽°@)ノ


死角席だったんですけどね!><


ステージのほぼ横後ろで正面のステージはなんにも見えなくて(;_;)


でも国立競技場は凄く広くてメンバーが色んなステージに愛に来てくれるので


十分満足出来ましたо(ж>▽<)y ☆♡♡♡


最近AKBよりHKTに夢中だったんですけど、やっぱりAKBも最高やな♡♡♡
って思いました♩






特に嬉しかった曲は


大声ダイヤモンド

夕陽を見ているか?

呼び捨てファンタジー

Only today

心の端のソファー

君と虹と太陽と


他にもいっぱいあるけど特にこの曲たちが嬉しかったです(♡°д°)


















あとねっ!


オールスター感謝祭とTV中継も繋がってたんですよっ♡♡♡


TVで見てた方いますかね?(°°)




更に!


途中でめちゃイケで有名なたかっしーが出て来たんですっ!


会いたかったをアンコールで2回歌ったけんおかしいなって思ったら


途中から歌詞が


会いたかっしー!会いたかっしー!会いたかっしー!


に変わってて凄く面白かったですо(ж>▽<)y ☆


どこのLIVEにでも参加しちゃう岡村さんは凄いですねっ!


さやは死角席やったけん、出番待ちしてるたかっしーが見れてラッキーでした☆











またLIVE行きたいなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















いつもコメント・ペタ・いいね!ありがとうございます♡



コメント少ないと寂しいけん、暇があるときでいいけんコメントしてくれたら嬉しいなっ?(´・・`)♡


いつもコメントくれてる方はありがとうございます(;_;)!♡


みんなのブログも楽しみに読んでますよ!


でも見逃すコトもあると思うけん、なんか読んで欲しい記事とかあったらコメント待ってますねо(ж>▽<)y ☆




*さあや*



















photo:01






iPhoneからの投稿