スーパー錬金術士してました◎





{0C92330A-DC60-4AF0-BD6D-D5E17BEF1685:01}


{C71B5457-978E-451B-B847-2BB69ADD45C1:01}


完全に一致(無意味なドヤ顔


わりとふざけてはおりますが、やるべき事もしっかりやっているので怒らないで下さいww((( ^ω^ )))


からの昨日は久々のお休み!
お部屋片付けるつもりだったのに爆睡して1日が終わりました。

ちーん ( ° _ ° )




ここ最近のダイジェスト。



{29D08889-ABD2-4001-95DB-60B49E2EFA37:01}

かいくんのラストお給仕の日にめるしーと入国しましたん。


今は本店に亡きパスタ食べた◎
やっぱ麺類やなー。


かいくんのレアなお姿もライブも拝見出来ましてなんともラッキーでござった。
かいくん卒業おめでとう!お疲れさま!!

でもさみしい!!!!!!( ・ᴗ・̥̥̥ )



かいくん卒業してからさあど留学行きましたww
一足遅かったーーー。ちくしょう!
でもぬちごちゃんとねんねんぐーに会えたからさみしくなかった◎
でれでれ(///^ω^ ///)
すれ違いだったけど髪切ったゆんみんちゃんがかわいくて震えたンゴ((( ^ω^ )))

さあどのメイドちゃん、なんかいちいち褒めてくれてスーパー甘やかされてました◎
幸せでござった◎





本店ではおめでたい事が続いております。



{382AD37C-4CC9-48E6-9A41-DD7FC3694A48:01}

{509923DC-F0D3-44C4-9207-DAD0D1A99952:01}

{87D727D6-1C7E-4D36-A9D2-11B9C50B4AA9:01}


めるしーレベルアップ*\(^o^)/*
えりちゃんキラキラリボン*\(^o^)/*
あむちゃんキラキラリボン*\(^o^)/*
ぐぅちゃんおんぷちゃんげっと*\(^o^)/*
おこめちゃん新制服にマジチェン*\(^o^)/*

あとはねー なんかあったっけかな?
忘れたンゴwwwww



ここぞとばかりに写メスーパー撮ったぜ!w
このブログは9割メイドちゃんの力(写メ)で成り立っております。
他人の人気にあやかるクズです。どーも、どーも!!





はい、告知しまーす。
スクロール禁止やで。


2/22にイベントします。
詳細はまだ決まっておりませぬが、予定を空けておいて頂けたらこれ幸い。
ちな、にゃんこイベントだよー◎


2月限定本店スタンプラリーも絶賛配布中でありまする。
レベル別に3種類ご用意しておりますので
貰ってないご主人さまお嬢さまいらっしゃいましたら是非お声掛け下さいまし!

1番ハードなスタンプラリーを埋めるとメイドちゃんの私物が貰えるよ!
ごいすー!!


告知おわりでーす。
スクロールした奴許さんぞ。




では。





朝は苦手、、_(-ω-`_)⌒)_