こんばんみんっ♪
{F0066597-1245-4D1A-857D-C691D34330C5:01}
ゆず☆みはるさん☆すみれ



今日は今までずっと
お家でパソコンとにらめっこ!

かーなーりー疲れたけど
頑張ったよーっ!!

みなさんはパソコン得意ですか?

ゆずは苦手だから大変(>_<)

リーダーになってから
パソコンで何かやること
多くなったんですけど
ゆずは抜群に機械音痴だから
いつもぷりんちゃんとすみれに
迷惑をかけておりますwww



…というわけで
これからお給仕でございます!

19:00~4:30まで!!

今日はたっぷりお給仕ができる!

どんな一日になるかなぁ…!
楽しみ♪



今日はサンタさんの衣装
着ようかな?かな?

実は今年まだ一度も
サンタさん着てないのです!!

ゆずがお店着く前に
誰かが着てたら着れんけど
誰も着てなかったら
ゆずが今日のIKBのサンタになる!

プレゼントはスマイルだよ!笑



では!
コメント返しTIME♪

☆まぁさん
昆虫採集!!
THE☆男の子!
ってかんじですね!
たしかにそんな光景みたら
ホッとしちゃいますね!!!
まぁさんと会えるの楽しみ♪


☆たけるさん
全然やっちまってないので
安心してください(笑)


☆ひろキティさん
小学生メイドちゃん
すっごくかわいいですよね!
また今度お会いできたときに
一緒に写真撮りましょ♪



以上です!!!



そういえば!
フレーバーストーン様のCM撮影には
大阪と名古屋からも
メイドちゃんが来てたのです!!

なんば店のあやかちゃん♪
{CA3B57D5-B610-4C07-96D4-52BFBF31735B:01}
コメントくれたりしてて
今回初めて会えたの!!
嬉しかったーっ!!!


オタロのくるみちゃん♪
{A12B68AA-EEA5-48F3-B986-77E022D94B88:01}
いちるとオタロ入国したときに
お給仕しててはじめましてして
それぶりの再会でした!!!
おめめおっきくてかわいい!!



そんな名古屋や大阪からも
急遽かけつけて皆で撮影したCM
公開が待ち遠しいですね!!

ドキドキ…!!!!!