大好きなかりんが
こんな画像作ってくれました!
{2A9C948F-EA1F-49CD-93C9-4A43F75A14EE:01}
かりんありがとう!!!!!!



そしてそして!
トラジでお祝いしてもらったときに
マイメロのかばんともうひとつ
プレゼントもらったのです!!

じゃーーーーーんっ!!
{888791D1-CB5C-4AB6-826D-F6200187A36E:01}
マイメロちゃんの部屋着♪

かわいい!!!!

実はこれずっと狙ってたものなの!!
買おうか悩んでて…
見事そんなプレゼントを選んでくれた
ぬーは流石すぎた!!!笑

たくさんの愛をいただけて幸せ!!!



では!
コメント返しTime♪

☆まぁさん
無事おうちに着けました!!!
朝起きたら天気良すぎてびっくり(笑)
今日来てくださるのですね!
楽しみにしてます!!!


☆ゆうくん
私もマリカでは
キノピオを愛用してました!!!
一緒ですね♪


☆しーちゃん
昨日はご入国ありがとでした!!
そしてお祝いの言葉も…嬉しいです!
昨日は私貸切担当だったので
しーちゃんとお話できずションボリ(T_T)
またよろしくお願いします!!!


☆いっしー
1番はキキララではなくマイメロです!笑
マイメロちゃん大好きです!!!


☆たけるさん
あっとほーむのことなら
なんでも聞いて下さい!笑
ってぐらい大好きです(笑)
はしごするしか!!!!!


☆ともとも
店長や副店長が持つような
名刺とは別に
今回新しくチェキ風名刺というのが
誕生しました!!!
なので、以前からあるあの名刺は
タダでもらえます!!!!笑


☆ひろキティさん
いいとも…復活希望!!!!笑


☆せいにゃん
お祝いのお言葉ありがとです!!
セーラームーンクリスタル!
ももクロちゃんすごい!!!!


☆さとるん
たぶんさとるんと対戦したら
ボッコボコにやられますね私(笑)


☆まさてぃす
今後のりーみん…!?
何があったんですか…!?
よかったら今度話聞くので!!
私もいまメンタル弱ってます(笑)


☆こうだいさん
なんだかよくわかりませんが
よかったですね\(^o^)/


☆水まるさん
あっとぽーむじゃなくて
あっとほーむです(笑)


☆ぴろあきさん
ドンキではぽんちゃんに
7階ではまゆみんとに
6階でははーたんに祝ってもらえて
幸せすぎました!!!
4階は昨日16時オープンで
お給仕に間に合わなくなるため断念(T_T)


☆鳥山さん
4階には時間が合わず行けなかったですが
ドンキは誕生日当日に行きましたよ!
新ドンキのステージがかわいい!!


☆なおにゃん
今度は愛をお返ししなきゃね♪
ゆずの愛受け取ってくださいな♪




いまからお給仕です!!
15~23時です!!!!






ちょっと独り言です



なんだか最近思うことがあります
気がつくと頭がぐーるぐる

なんか複雑な心境です、いま。

いろんな思いを持ってる人がいて
全員の思いを聞くってことは
なかなか難しいですよね

みんなが幸せになれる方法って
あるのかな?

誰かが幸せになれば
誰かは傷ついてるかもしれない



全てを放り投げたい勢いですが
私には守らなければいけないものが
目の前にありますので
残りの人生捧げます



かりんに会いたいな