こんばんみんっ♪

まさかの悪天候のために国立中止(T_T)

残念でしたね…
何より優子の気持ち考えたら…
仕方のないことだけど(>_<)

さて
そんなゆずたんは本日
家族団らんDAYでした!!!

スーパーマジカルトレインで
名古屋までビューンって行って
名古屋で家族と合流して
劇団四季の舞台を見に行ってきました!
{174D6F26-3AE6-42A5-84B3-9C18D9AFECFC:01}
写真に映り込んでいる
白いトップスで傘さしてない人が
何を隠そう
ゆずたんのパパさんです(笑)

美女と野獣!!!

前に東京公演を
ぷりんちゃんと見に行ったので
美女と野獣公演は2回目!

でもむっちゃ感動した!!!!

ゆずはディズニープリンセスの中で
1番美女と野獣が好きなの!!

ストーリーも良すぎる!!

だんだん惹かれ合う2人!!

音楽も絵も大好き!!!
{CAA68A3B-7E5C-4A84-B020-1A108821306D:01}
バラってほんと素敵ね…!!

パパさんにこのバラみたいなチョコを
バレンタインにあげたんだけど
まだ食べてないらしい(笑)

家族で一緒にご飯も食べたし
喫茶店でお茶もできたし
こうやって舞台も観れて
素敵な一日でした…!!!

家族ってやっぱ大切!!!

そして舞台終わったあとは!

今年の初詣で巫女さんやってたこの友達
{5F58F22D-2A90-481C-9D9D-1BF2BB83176F:01}
と合流して友達を連れて
東京に一緒に戻って来たよ!!

本日31日もおやすみいただいて
一日この友達も遊びまする!!!

そんな本日31日は!!!

我らがぱふぇちゃんの!!!

お誕生日です!!!!!!

ぱふぇちゃんおめでとう!!!!!

でもぱふぇちゃんお給仕おやすみ(笑)

また今度ぱふぇちゃんと会うときに
ぜひおめでとうって
言ってあげてくださいね!!!!