{5A082869-C696-4DED-9514-4CDAD8370B56:01}


最近、髪おろすのがすきー

なんか、オネーサンな感じがして!

オネーサンな感じする??笑




髪型の話になるが、

最近よくゆいちに、

ばんちゃん前髪どんなでしたっけ?

って聞かれる(゚∀゚)


半ぱっつんだよ(゚∀゚)


右目は開眼してるんだよ(゚∀゚)

左寄りなんだよ(゚∀゚)わー






るんちゃん!


るんちゃんこの前、

蝋人形みたいだねって言われたらしい(゚∀゚)


実はばんり、るんちゃんが好きすぎて…///


るんちゃんは、

ばんりのシュールな笑えないジョークでも、

真面目に突っ込んで笑ってくれるので好きです笑




るんちゃんの変な生真面目さが大好きです笑



シーン~帰り際~

ば(゚∀゚)るんちゃん、写メとろー!

る(゚∀゚)え!!珍しい!!



ビクつかれたww

怖がるでないww

近う寄れwww

我輩はそなたを愛しとるwww




シーン~お散歩~


ば(゚∀゚)猛突進

る(゚∀゚)いやああああああ!!



叫ばれたww

よいぞよいぞもっと啼けww

秋葉の中心で恐怖を叫ぶwwww

ばんり、短距離は速いwwwwww

ばんり、るんちゃんすきwwwwww





シーン~とあるばんりと、とあるあいす~


ば(゚∀゚)白い雪の、おーねーがーいきーすでー、ってこんなステップだよね?

あ(゚∀゚)なんか重りでもつけてるみたいだなwww




おうふっwww

ばんり本気のステップなのにwww

あいすとは立場逆転www

そうなんですwww

重りつけてるんですwww

我愛羅たんと戦う時に外しますwww

ロック・バンリwww


ば。(さーて今日もハイキューガムや)