QSCSライブご入国ありがとう御座いました!!

いろんなスケジュールの都合上、日程変更になっちゃったりで、来れなかった方もいましたが…><
今日ご入国してくれたご主人様に感謝感謝です(人•ᴗ•♡)

いつも本当にありがとう御座います!!!

今日のQSCSはイースター月ということでうさぎちゃんでしたーヽ(。・ω-。)★

{B19EB581-9805-4078-9B18-9F7FEFF9CAAF}

次のQSCSは4/28へぶんずげぃとにて!!
めいどりーみん10周年スペシャルイベントのトップバッターをやらせてもらうよおおおお!!
普段沢山聴いてくれてる人もいると思いますが、大変ぶち上がる曲で挑みますので、最高に盛り上がってくれると嬉しい!!

そして5月のQSCS定期ライブの日付は5/28です((o(・v・)o))

両方ともスペシャル楽しいライブになるから、みんな今のうちから予定空けておいてね!!!

今日も1日お疲れ様でしたーヽ(。・ω-。)★