りーみんAWARDでした!!!

来てくれたご主人様達ありまとにゃんでした💖



ぴぃすは物販屋さんお手伝いしたよ!!!
色々なグッズがあったんだけど…

これ!
めいどりーめん!
{D6486A01-33D5-4AF1-A066-A3ACBA89C441}

やばにゃ!!😂✨
食べた人いる〜?????

あやめ氏とめいどりーめんのCMソング作って歌ってたらカメラの妖精さんがCM撮ってくれたんだけど、使われることあるんだろうか🤔笑


QSCSLIVEでは、キャストちゃん、ご主人様みんなが全力でヲタ芸してくれてめちゃめちゃ楽しかったよー!💖
オープニングアクトでは大人しくしていたSNJKメンバーも、2部前のLIVEではぴぃすの目の前に来てくれて感動した😂みんなやれば出来る子💖
ぷりぷーの本当のラストQSCSLIVEだったから、盛り上がって良かった!
ご主人様達にもQSCS楽しかったって言ってもらえてはっぴぃす!!



アワードでは、キャストちゃんたちが色々な賞をもらえるんだよ!
日頃の頑張りを評価して貰える日♡
SNJKのみんなも沢山受賞してたにゃ!!!✨
ぴぃすはすぐ妖精さんになったから一回しか表彰される立場にいなかったんだけど、表彰してもらえるうちは沢山表彰してもらって欲しい!!!
みんなが頑張った証を沢山残して欲しい!
頑張ってるんだもん😊

だから、表彰される子は参加してて欲しい!
あのステージで客席を見て欲しい!!


本当はMVSを取って、全員でステージに上がりたい!上げてあげたい!!
それにはもっともっともーっと頑張らなくちゃいけないから、頑張るんだ!


とにかく、素敵な会なんです。





AWARD表彰式が終わって、2部は
MOE Kawaii QUEENコンテストでした!
実は2部のオープニングでQSCSLIVEしたばかりで、お風呂上がりか!ってぐらい汗だくになったまますぐに入場しなくちゃで、妖精さんに呼ばれてめちゃ慌てたにゃん笑

入場曲は
ドラクエの『ロトのテーマ』にしたにゃ!!
伝説を残すような勇者になりたくて!!!!!

ステージの上でアリーナのポーズした(*´◒`*)笑

意気込みコメントは、恥ずかしいから内緒で♡



後はバックルームで耳栓してたからみんながどんな演技をしていたのかわからない。

一つだけ分かるのは、LIVEシーンの音漏れで微かに聞こえる重低音の振動!
みんなバリバリの打ち曲なんじゃないかという事だけ!🙄




ぴぃすはやりたいように自由にお給仕をして、やりたいようにLIVEをしました笑




ライブはリトルマーメイドのパート オブ ユア ワールド!笑




結果は


{8E7D518A-6D3F-4A68-8A31-1ED83E465D12}


2連覇できたよ!

{1D88CD64-B73A-4365-921E-F828E596BB35}



曲が始まってみんながザワザワしてくれたのと、笑ってくれたの、それから拍手してくれたのが嬉しかった💖


正直初代クイーンというのが超絶プレッシャーで、優勝してもしなくてもダメなんじゃないかとかすごく考えて、でも、やるからには応援してくれたみんなの為にも優勝したいし、何よりぴぃすが出るからには最高のエンターテイナーとして最高のステージを約束しなくちゃと思って

好きなように、やりたいように、ぴぃすらしさで挑もうって思ったら、前日まで胃とお腹痛かったのに直前で吹っ切れた!

そして聞こえ辛いなぁと思ったらステージ上まで耳栓つけて出ていってた!笑



ステージはすっごく楽しかったにゃん✨



投票してくれたご主人様たち、ありがとうございました♡




MOE Kawaii =ぴぃす
揺るぎない自信になりました!!


☆ぴぃす☆