やほにゃん!!!

 
最近は時間があればポケモンしてるよ!
 
今回御三家がなかなか決められなくてこの画面のまま2日ぐらい迷ってて、冒険に出られないかと思ったにゃ(o_o)笑
 
{5B40B359-381E-4504-885A-639CD5B606AC}
 
ようやく決まって旅に出てます!
今回の相棒はニャビーにしたよ♡
 
 
気になってるナマコブシをまだ捕まえてないから探しに行かなくちゃー🎵
 
みんなはポケモンやってる?
やってる人、お気に入りポケモン教えて!!
 
 
 
 

そうそう!昨日はツインテールの日だったね!
いつもツインテールだからツインテールの日にあえてツインテールをしなかったよ🐱笑
 
でもプレート入れてもらった!
{5D4B13E9-C5E1-4FA0-8B34-90B56F2CBEF5}
 
 
ミミッキュ!!!♡
リボンついててかわゆすー!!!!✨
ありがとう✨
 
 
 
 
雪降るって本当かなーU・x・U
こたつでまるくならないと!!!!
さむさむ!
 
みんな風邪ひかないようにねっ!!!
 
 
 
 
☆ぴぃす☆
..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ
 
ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚