ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!

ぴぃす(めいどりーみん)声優×メイド=最強!!


テーマ:
発表された時からずっとずっと行きたくて仕方がなかったドラクエのライブスペクタクルツアー!

開演日と時間がなかなか予定が合わなくて行けないかも😭💦
って思ってたんだけど
最後の最後にお休み被ったのでこのチャンスを逃すまいと行ってきました♡

{5946BCE3-FF58-42CE-8717-09C5BA63226C}







スライム味のガムをてにいれた!

お洋服もスライムカラー!✨笑

{0F0130AB-E2EA-4AF6-B208-FC28B5A6DBEE}






感想を言うと"最高!"の一言


前売りチケットで15時からの回を観に行ったんだけど、どうしてももう一度観たくて15時の回が終わってそのまま当日券を買って19時から2回目を観たにゃ😭💖



序盤の前説的なところから既にウルウルしてしまって大丈夫かなと思ったけど、最終的に一公演で3回泣きました😂


物語に涙するのはもちろん、
創り上げられた世界観、登場人物たちの魂に感動して心を掴まれた気がして、その場にいるって事にじわじわ泣けてしまった


ぴぃすがずっとずっと入りたいと思っていた世界がそこにあった。
憧れの世界。


RPGの中に入りたいってずっと思っていた

勇者様がいて、仲間がいて、悪いやつを剣と拳と魔法でやっつけて、世界の平和を守る。


文字にすると簡単だけど、長い長い時間と、人々の想いと、それぞれの人生が紡がれたストーリー。

それが目の前で本物になってたんだ


本当に、素敵な世界だった!
素晴らしいものを作り上げてくれたにゃ!✨



勇者は存在感がもの凄かった😳
アリーナはめちゃ可愛くて強かった!😭💖
テリーはとにかくカッコよすぎた😂
ヤンガスは強面だけど、いるとめちゃ心強い😉
パノンは素晴らしいムードメーカーだった!😆

本当に素敵なパーティー!✨


仲間と冒険出来るって最高!




こんなに心を動かせる作品を作れるって凄い!
スタッフさんも、キャストさんも!

ぴぃすもそんな人になりたい!!✨


本当に観られて良かったし、とても為になった日だったにゃん♡

大満足💖




明日がラストだけど、時間がある人は是非観に行ってみて欲しいにゃー!!>_<!!!



☆ぴぃす☆









AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース