*  けんごくん
こちらこそありがとう!
いつも遠くからきてくれててありがとう。
スキちゃんは私の中でけんごくん曲!

* ひぃくん
長いコメントありがとう!
ここあもひぃくんのハロウィンのコスプレは絶対忘れないw
撮った写真、ここあも大切にとっててるよー(。・ω・。)
最後のタペストリー、楽しみにしててね!


*♨️さん
ここあちゃん適当なこと言ってるね!www
でもメイドカフェはメイドと会話してなんぼだからねwww
おかげさまで毎日笑って過ごしてるよ(*๓´╰╯`๓)♡


*もえこちゃん
ここあももえこちゃん大大大好きだった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今生活なかで、もえこちゃんみたいな可愛い女の子居なくて悲しいよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
もえこちゃんに推してもらえて本当に幸せだったよ(;_;)
大好き๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

*めぐるちゃん
ふたりのコメントした時間ばらばらなのに並んでてほんと高まった(∩˃o˂∩)♡
おしゃれなめぐるちゃんをいつも見てるのが大好きだったんだぁ…(*๓´╰╯`๓)♡
ここあとも仲良くしてくれた本当にありがとう!!

*さのきゅん
名古屋から応援してくれて本当にありがとう。さのきゅんとこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったよ。
出逢えてよかった!
タペストリー大切にしてね♡

*すぎの葉っぱ
思い切って会いにきてくれてありがとうございました!
タペストリー届いたかなぁ…(。・ω・。)
ちょっとでも思い出の片隅に残してくれてたら嬉しいです。

*けんちゃん
けんちゃんの大きく笑うとこも、泣いちゃうところも、「ここあ、俺のことバカにしてんだろー(っ `-´ c)」って言われるのも大好きでした(。・_・`。)
兼任出来たことで、仲良くなれて本当に嬉しくて兼任もいい想い出になりました。
いーある、たまには聞いて思い出してね♡
ありがとう!!

♡おいぬ
わんわん!!(∩˃o˂∩)♡
卒業式あと意外と元気でした!笑
こば犬と新宿で出逢えて、推しじゃないのにここまで仲良くしてもらえて嬉しかったよ。
これからも後悔しない推し事するんだぞ♡


*ゆうすけさん
ゆうすけさんからのコメント嬉しい!
そんな風にここあのこと思ってくれてたんだね(;_;)
これからの中野店を見守ってね。
次のステージもね!頑張っちゃうから!(*๓´╰╯`๓)♡


*けいちゃん
ここあのことそんなに褒めてくれてありがとう。
伝説は語られてこその伝説なので、これからもここあのこと語り継いでね。笑
けいちゃんの涙は温かくて、私なんかのために流してくれたことか本当に宝物だよ。
中野店のことこれからもよろしく頼んだー♡

*穏やかな心を~角兎やでさん
名前長すぎわろた┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛┗(^o^)┛┏(^o^)┓
ここあのこと覚えててありがとう!
お元気で!(*๓´╰╯`๓)♡

*BADさん
コメントありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
てかひでにゃんの涙でやられた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ラストライブはたぶん一生忘れないよ
ひでにゃんと過ごしたメイド生活は本当に楽しかったよ。
ここあとアホなことたくさんしてくれてありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑
らぶひでお!!!

*ちょこりん
最後にここあにたくさんの思い出をプレゼントしてくれてありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
頑張りを見てくれてた人がいてくれてたから、ここまで頑張れたのだと思います。
ちょこりんの笑顔がすきだった!!
コメントたくさんありがとね。
全部嬉しかったよ。
これからも中野店にいてくれてたら嬉しいです。

*のりにゃん
のりにゃんブログのこっちゃん卒業特集みたよ!ありがとう!
iPhoneケース使ってくれてたのが嬉しくて、初めて会った日のこと今でも鮮明に覚えてるなぁ…(*๓´╰╯`๓)♡
ここあチルドレンたちのことよろしくお願いします!

*ぎんちゃん
お誕生日おめでとう!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
祝えなくてごめんね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ここあとたくさん笑って最後は大泣きしちゃって、こんなにたくさんの時間を共有してくれてることがとても幸せだったよ。
ぎんちゃんみたいな素敵な人に応援してもらえて、すきって言ってもらえて嬉しかった。今までありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ぱぴぷぺぽ!