何なに? | サスケ係のブログ

サスケ係のブログ

卵巣がんとわかったときにはもうⅢc期。
まさか私が?

雨の日曜の午後、皆さんこんにちは。

さてこれは何でしょう。





そうです、ぬか床です。





病気をしてから、毎年ぬか床をダメにしてました。

せっかくイイ感じになっても、

入院したらダメになってました。

私の手から、抗がん剤かなにか

染みでているのか?と悩むくらい、

何度チャレンジしても失敗していました

が、今年は成功しました。おねがい


ではでは、これは何でしょう




1回の掃除でたまる、サスケの毛です。ポーン

家中サスケの毛で大変です。

柴犬の宿命。えーん

間もなく私もおハゲになる予定ですので、

そうなったら人間の毛と犬の毛で…

いったいどうなるのでしょうか。