時のかなたの恋人 | サスケ係のブログ

サスケ係のブログ

卵巣がんとわかったときにはもうⅢc期。
まさか私が?

病院で知り合ったNさん。


いやAっちゃんと言おう。ラブラブ


Aっちゃんは卵巣がんの明細胞。


治療は私より4ケ月も後輩なのに、


病気のことをよく知ってるので、


私は本当に色んなことを教えてもらった。


今はAっちゃんは明細胞がんを克服して


仕事に就いてるバリバリのキャリアウーマンなのだ。(・・*)+


仕事はもちろん、さまざまな悩みにぶつかって


いっぱいいっぱいなのに、


ぜんぜんしっかりしてない私の事をいつも心配してくれている。


働きたくても働けない私の分も頑張って働いています。


そのAっちゃんが一番好きな本は


「時のかなたの恋人」というラブサスペンス小説。


本好きなAっちゃんが、


今まで読んだ本のなかで一番好き!とまで言った本を


私はどうしても読みたくなった。


簡単に見つかるだろうとTUTA○Aで探したけど無い。


あれれ、どうしようと、Amazo○で買ったら、


恐ろしく汚いボロボロの本が届きました。叫び


たしかに古くて新刊は出ていないにしても、


とても手にとって読もうとは思えない。


でも読みたい。


BOOK O○Fに行けばきっとある!


と行きましたが・・・・無い。


そうだ天下の図書館があるじゃないかひらめき電球


と雨のなか出かけました。


調べたら他の図書館にあって取り寄せできますとのこと。


さすが図書館!ビバ図書館クラッカー


でもボロボロだったらどうしよう


そんなこんなの苦労ののち


やっと手にした「時のかなたの恋人」





読みまっせ~~~。