センチュリー21 は 瀬田ゴルフコース | シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
朝から暑い日です。
高温注意報なんてのが出てますが、確かに高温ですが、毎度楽々は「砂漠化注意報」と言いたいです。
梅雨明け後全く雨が降らずですから、毎日の水遣りが大変です。これでは、後10日程度で街路樹なんかに影響も出てくるでしょう。

さて、今週の女子ゴルフ センチュリー21レディスゴルフトーナメント

過去の優勝者は
2014 -11 イ・ボミ
2015 -15 アン・ソンジュ
2016 -9 アン・ソンジュ
2017 -11 穴井詩

猛暑ですが、3日間で2桁アンダーで優勝でしょうかね。

第一回の優勝者のイ・ボミさん
かつては、並ぶ者がないほどで、賞金女王レースを突っ走ってましたが・・・
今年は、出場試合11試合 賞金獲得¥4,019,333 で85位と低迷してます。

山が高かった分だけ谷が深いのかなぁ。あの正確無比なショットが見たいのですが・・・

そして、キム・ハヌルさんも今年は絶不調
現在 12試合に出場して 獲得賞金¥8,505,000 58位です。

美人プロの二人が上位に来ないので中々盛り上がらないのですが、その分日本人選手にチャンスありなんでしょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎度楽々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス