畑岡奈紗さん スコア伸びず・・・首位と9打差 | シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
昨日の朝は、たいした雨ではなかったので、近くの温泉施設に無料券を使って行ってきました。ところが、帰ろうとしたところ・・・雷と大雨で大変なことになってしまいました。最近良く聞く「線状降水帯」でしょうか?少し走るととパタッと雨は小雨に・・・しかし、線状に入ると猛烈な豪雨です。

今朝は、雨上がりで台風一過のような晴天です。台風も接近しているんですが、風も少しは涼しいのですが、日なたは、夏の暑さです。

さて、昨日も書いた畑岡奈紗さんのメジャー優勝の可能性ですが、
昨日の3ラウンドは、スコアを1つ落として+2となり、首位とは9打差で23位タイまで後退です。
ムービングサタデーでスコアを崩せば優勝は難しいでしょう。

やはり、アメリカも日本も4日間プレーの3日目が鍵です。

上位入賞をする為にはも今日は-5くらいは欲しいところです。
3日目のリーダーボードはこちらで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎度楽々さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス