サイバーエージェント 初日の諸見里しのぶ選手 | シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
おはようございます。
ゴールデンウィークが始まった朝です。今日も晴天です。
昨日は、お出掛けしていたのでゴルフ関係のブログアップが詳しくできませんでした。板門店に行ってたわけではありませんよ。

今朝は、ベランダと庭のプランターに水遣りしました。
実は昨日から、相方と三女は海外に行ってます。今朝現地到着とのLineがありました。成田からの出発は、昨日の正午でしたが、乗り換えがあって現地のホテルに入ったのは、今朝の5時過ぎ・・・現地は真夜中とのことです。

さて、諸見里しのぶ選手ですが、
2バーディ4ボギーの+2で50位タイ・・・・何とかカットライン上です。

現地からのお話では、
ショット・パットともまずまずだったのに、パットが一筋違ったとのことで惜しいバーディ逃しだったそうです。

コースコンディションは、最高のようですが、グリーンが難しい。奥に突っ込むと上からが中々難しいようです。
昨日は、ホールアウト後、諸見里しのぶ選手はパタ練を遅くまでやってたそうです。

さあ、今日はこれから8時25分のスタートです。
ライブ中継をネット中継でどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎度楽々さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス