シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
芸能人のセクハラではなく、わいせつ事件の加害者として昨日記者会見したタレント・・・・

○○○○メンバーという紹介をする新聞などがありますが、違和感が強いです。
メンバーと言うのは、成員と言う意味なんでしょうれれど、個人で活動していてもこの○○○○メンバーという紹介をするのは、団体を意識しているのでしょうかね。それとも少し違うよ・・・という紹介の仕方なんでしょうか?

46歳のオッさんが、18歳未満の少女を酒によって自宅に招くというのも異常ですが、46歳の酔っぱらってるオッさんの自宅に友達と行くというのも異常な感覚です。まっ、キスをしただけを信じてる人はいないと思うけれど・・・・。これまでも何度か行ったことがあるんでしょうかね。

被害者なんでしょうけれど、親は何をしてたんだろう・・・と思う人はいないのかなぁ。彼女が18歳以上ならば、問題なかったのかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎度楽々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。