岡本綾子さん ジョークが面白い | シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
今朝の気温は、7.7℃でしたから寒い朝でした。

朝ご飯を終えて、スカイAでステップアップの九州みらい建設グループを視聴始めました。
解説は、岡本綾子さんです。

九州は一昨日雨で、この試合の練ランはできなかったそうですし、昨日のプロアマは、出場できる選手は良いとして、出場できない選手は。パターのみを持参して18Hを廻ったそうです。

岡本さんが、「昔、岡本綾子という若いプロがいて、練ランもできない、プロアマも出場できずにキャディさんの長靴を借りて、18Hを廻り、パタ練もせずに優勝したことがある」とJOKEを飛ばしてました。

スカイAの放送の良いところは、こういう逸話を紹介してくれるところです。地上波放送では、試合動向だけ・・・優勝争いを放送することが多いのですが、「余談」ができるスカイAは楽しいですね。
編集ができない生放送なので、プレー間の時間をどうするのかということなんでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎度楽々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス