風邪を引いてた毎度楽々 | シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
夕方になり少し気温が下がってきましが、それでも室内気温は24℃です。
土曜日の午前中、結構暖かったので、外気を入れるように窓を全開にして、太陽熱床暖房を少し入れて快適だったのですが、半袖で過ごしていたのが拙かったです。

午後から風邪気味となり、夕方から日曜日、そして、本日まで、喉は痛いし、痰は出るしで、臥せってました。

それでも午前、午後と外出しなければいけなかったので・・・強行して外出でした。

病には、勝てずブログも非更新でした。

昨日のフジサンケイはてれび視聴してましたよ。

永峰咲希さんの優勝・・・・凄かったですね。
フジサンケイの川奈の試合では初優勝が出やすいということもあるんですが、通常プレーの18番でボギーを打ってこれでほぼ運を使い果たした状況になるはずでしたが、ベテランの菊池絵理香さんにプレーオフ2ホール目でバーディで勝ちました。

菊池さんのプレーオフか゛苦手というのもあったのでしょうし、
有力な韓国勢が出場してませんでした。申ジエ、キム・ハヌル、李知姫、アン・ソンジュ これも優勝の原因かもしれません。


毎度楽々さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス