今日は フジサンケイレディスの初日 そしてパナソニックオープン最終日 | シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
連日、気持ちの良い朝が続きます。今日も快晴です。昨日は、午前中に茂り過ぎたイロハモミジを剪定し、午後は雑草退治として除草剤を散布してました。夕方は、月に一度の安岡教学の勉強会と忙しい1日でした。

さて、今日は、フジサンケイの初日です。数あるゴルフコースでも名門のコース 川奈ホテルゴルフコース富士コースです。

普通のゴルフ場とは、歴史も違えば、コースの設計も違います。
試合観戦でも「行って来い」の1番から18番まで連続…9番で一旦ハウスに帰るということはありません。なので、選手もギャラリーも心しての試合になります。今風に言えば、リゾートコースですのでホテルの宿泊客が楽しむ為のコースなんですね。

試合の方は、どういう展開になるのか・・・フジサンケイは、予想がつきません。

今日の試合はこちらのリーダーボードでご確認下さいと書きたいのですが、まだリーダーボードが掲載されてません。のちほど再掲しましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎度楽々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス