女子プロゴルファーは・・色々大変です | シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
かつて神戸のETGAで諸見里しのぶ選手ともに切磋琢磨していた吉田藍子さん・・・・

結婚されて上野藍子さんに名前が変わったのですが、ご主人と別れて旧姓に戻ったとのご報告


じゃんけんポン・あいこです!

他人の人生ですからどうでも良いことなんですが、プロとして生きるとなったら、私的な事も発表せざるを得ないのでしょう。

旧姓を使って試合に出ていれば問題ないと思うのですけれど・・・不動裕理さんなんて結婚されても名前を変えてませんし、東尾理子さんもそうですね。この時代ですから、結婚しても旧姓使用を届け出れば良いはずです。

吉田藍子さんは、2006年の新人戦優勝者なんですね。
ちなみに優勝賞金は108万円、前年の新人戦優勝者の上田桃子さんは、54万円です。

不思議なんですが、新人戦に優勝したからと言ってレギュラーで活躍するとは限りません。
上野さんの優勝の時の2位は有村智恵さんですし、6位タイは笠りつ子さん。


旧姓に戻って大活躍して欲しいと思いますが、30代半ばは辛いところです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎度楽々さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス