シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
どうも希望の党(小池百合子の野望の党)の実態が見えてきましたね。

まずは、選挙後の国会で首班指名があるんですが、この党は、誰を首班指名するかも明らかにしていません。党代表が選挙に出ないという奇怪な政党です。

こちらの産経の記事を参照下さい


現段階で小池氏は、選挙には出ないと明言してますが、毎度楽々は、選挙に出ると予想しています。
今日の夕方などもあるかもしれませんし、9日もあるかもしれません。どのタイミングで出馬すれば、一番効果的かを計算高くやってますね。メディア露出こそが彼女の武器ですから・・・

そして、公認候補についても色々問題がありそうですね


東洋経済の記事はこちらです

小池氏とか、細野氏とかの意向次第ですね。公認候補の選定基準なんかもはっきりしてません。
ドタバタの党の立ち上げだから・・・と言い分けしてますけれどね。

それにしても、野党第一党が解党したのに、その後になるであろう政党が、この体たらくです。

小池さんの個人商店のような党ですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎度楽々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。