シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
民進党の山尾志桜里氏が、弁護士の倉持鱗太郎氏との不倫疑惑を週刊文春に報道されて、民進党を離党しました。


昨日の会見では、ご自分の主張を発表するだけで記者からの質問は受けずに終わりました。

ワイドショーなどは、時系列で逢瀬が報道されてます。

「男女の関係はない」と山尾氏は言ってますが、どう考えても夜中にホテルに一緒にいるのは不自然です。ご本人が否定しても、男女の関係があるというのが「普通の見方」でしょう。

少し山尾氏寄りの見方をすると、夜中に撮影された画像ですが、メイクもしてるようなので、お風呂とかシャワーをしてメイクを落としたわけではないのかも・・・もちろん、事後にメイクした可能性もありますが・・・

こういう下半身ネタの場合は、万人の興味を引くのですけれど・・・
お互いに家族がいて・・・ということで、特に女性は厳しい見方をしてるようです。

毎度楽々は、「下半身には人格はない」と思っています。
いかに高潔な方であっても、セックスについては、これは何があってもおかしくないと思ってます。

人間故の弱点ですけれど・・・ね。
国会議員とか、政党の幹事長などに連なる人が、法律、道徳、倫理に反することをしてはいけないという正論が大声になってますね。

こういう状況を見て、アメリカ大統領だったクリントン氏のホワイトハウス内での事件(モニカ・ルインスキー事件)を思い出しています。アメリカの大統領という世界の中でも最高権力者であっても、セクシャルな事件を起こすわけです。妻のヒラリー氏もクリントン氏も法律家です。

山尾氏も浮気相手も法律家なんですね。

頭と下半身は、違う人格を持ってると思う方が自然かなぁ。

セックスと政治だから、ネタとしては面白いのですが・・・・
山尾氏が離党に追い込まれたというか、民進党幹部から言われたのは、10月の補選には逆風だ・・・だから、仲間を助けて欲しい・・・でしょうかね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎度楽々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。