ヤオフクで落札した芝刈り機が届きました。
一昨日の夜の10時42分が入札期限でしたから、夕方からウォッチしながら・・・3000円からスタートしたのですが、競争者がいて4,100円で落札。昨日の朝、入金して、夕方に発送して貰い今朝届きました。早速、商品到着のご連絡して・・・開梱です。






梱包も丁寧そうです




早速開梱してみると、新品同様に掃除されてました。ソフィアが興味を持ってやってきました。これで10数年前の機種とは思えません。あまり使用されてなかったのでしょうか?






一応通電して、動作確認しましたが、モーターは正常です。芝刈り機の心臓部は、このカッターのところです。リール式なのできっちりと刈れるのが良いのです。ロータリー式はどうしても葉先が上手く刈れないのでね。

使用前に、駆動部分には、ルーセンして動きが良くなるようにと思ってます。流石に日中は、刈れないので、夕方にテストしてみます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村