毎度楽々のブログにお越し頂きありがとうございます。ゴルフの記事やらニュース関連記事を書いてますが、ご訪問に感謝です。

昨日は、夏の必需品の扇風機を片付け、冬の必需品のストーブを出したりしてましたし、夜は、日本シリーズを見てたら、パソコンに触る暇もなくてブログアップできませんでした。

このブログの訪問者の方は、「お気に入り」なんかに入れて頂いている方が多くて、昨日お越し頂いた方には失礼をしましたね。久しぶりのお休みになってしまいました。

さて、本題です

明日からの樋口久子森永レディスの組合せが゛昨日発表になりました。→ こちらです

諸見里しのぶ選手は、アウト1番のスタートで7時30分です。
若林舞衣子さん、アマの高橋恵さんとのペアリングです。

インスタートではなかったのは何よりですし、1番スタートなので前の組はいませんから、スイスイでラウンドできるでしょう。朝露が心配ですが、プロの試合なので、早朝にはグリーン面はローラーを掛けたりするのでしょうか・・・掛けなければ、どのグリーンも難しいですね。

そして、ラフに行けば雨降りと同じく、難しくなるので、結構大変だと思います。

残り試合も少ないだけに、初日のスコアが大切だと思います。

どういう戦いをするのか・・・というよりも・・・気持ちを高めて集中して欲しいものです。
千葉県開催なので、都内のご自宅から通勤可能ですが、楽々の想像ですが、今日から千葉県内宿泊でしょう。

現地応援の皆さんには、この数試合の良い雰囲気で応援よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村