現地観戦のひまりちゃんさんにご連絡をとってみると、現地は大雨と雷が酷いようです。

全英といい、マンシングといい天候に泣かされていますね。

こういう雷雨の時にはギャラリーが一番大変です。ギャラプラも満席状態だし、コース内で退避すると言っても適当な場所がありません。傘とレインウェアでは雨に濡れるのは必定ですし・・

椅子もありませんから、立ちっぱなしということになり疲労感も増すばかりです。

選手は試合中断となればクラブハウスに帰れますが・・・ギャラリー泣かせの天候です。

しーちゃんも1時間以上待機ですが、練習に出る前に中止だったとすれば幸いでしたね。
今日は日本のマンシングも荒れそうです。

雨が降っているのでランが出ずに止まり易い・・・となれば首位の全さんに有利になりそうです。飛距離優位でパットが上手い選手・・・さくらちゃんなんかが上がってきそうですね。

毎度楽々は下記のバナーを掲載していますが、ブログ村にはたくさんのバナーが用意されています。

ブログ村登録の方は→こちらをご覧ください。

日本ブログ村にご興味のある方は→こちらをご覧下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村