昨日の試合情況が判明しました。
「赤ポロの交差点」でみつやんさんが報告されてます。

初日のレポートです。

1番H  それなりのパーだったそうです。(1番H遅刻しました。)
がきおやじさんからの補足
みつやんさんに補足

1H
Tショットはど真ん中のナイスショット
2打目は安全にピン下7m
パットは、登りを打ちきれず50cmショート
でパー

この50cmショートで心のリズムを崩したのではと思っています
ちなみに古閑ちゃんは、グリーン手前のカラーから10mのチップインバーディー


2番H  ティーショットは、フェアウェイど真ん中残り170yぐらい→グリーンオン、ピン奥8mぐらい、5m下って3m上る感じ→バーディーならず2mオーバー→これを沈め、パー
3番H  ティーショットは、フェアウェイ左→グリーン手前60mラフ→ピン奥6m→30cm→のぼりのパー
4番H  ショートグリーンオン、左7mぐらい→上り30cm→パー
5番H  ティーショットは、右ラフ→左下ナイスオン→上り4m→次を沈めパー
6番H  ティーショットは、フェアウェイ左→グリーンオンピン左奥4m右下がり→オーバー30cm→パー
7番H  ショート右バンカー→オンするも残り、下り5m→はずす→ボギー
8番H  ティーショットは、フェアウェイど真ん中→グリーン右手前40m→ナイスオン、グリーン奥4m→下りひだり20cm→パー
9番H  ティーショットは、フェアウェイ右200mぐらい→グリーンオーバーラフ→アプローチ、ピン4mオーバー→これをはずし奥のぼり10cm→ボギー
10番H ティーショットは、フェアウェイ右→左足下がりのショット、花道横ラフ残り20m→アプローチ残り3m→上り3mパー
11番H ショートグリーンオーバー、6m→ナイスアプローチ残り50cm→パー
12番H ティーショットは、フェアウェイ、ど真ん中→グリーン手前50mぐらいの位置→ピン右奥1.5mのバーディーチャンス!→1.5mの下りとなり、はずし、30cmオーバー→パー
13番H ティーショットがナイスショットとなり笑顔が出る→グリーン奥落ちる形→ピンが見えない感じの中からピン2mのアプローチ→ナイスパー
14番H ティーショットは、左ラフ→グリーン手前、カラー付近でピンまで6m→まさかのだふり、2mしか進まず→下り4mはずす→残り30cm沈めるボギー
15番H ショート、グリーンオン左10m→やや上りカップまで30cmのナイスタッチ→パー
16番H ティーショットは、右ラフ→グリーンオン、ピンまで10m→下って上りのライン、ナイスタッチでカップまで50cm→ナイスパー
17番H ティーショットは、ナイスショット→バンカー手前左ラフ→ピン右3m→バーディーチャンス、おしくも下り10cm残す→パー
18番H ティーショットは、左ラフ、残り150mぐらい→グリーン左ラフ→ナイスアプローチ残り30cm→ナイスパー(ナイスパーと大きな声で声援したら、こっちを見てくれました。)

こういう結果でした。
比較的、グリーンへ向かうショットのばらつきやグリーンにのっても、ピンまでは距離があるという感じでした。
ティーショットの距離は3人のなかでは、一番飛んでない感じでしたが、安定したいいショットが打ててたと思います。
表情としては、元気がなさそうな感じでしたが、しーちゃんに何回か直接声を掛けるみると、とてもナイスな笑顔で返事してくれました。キャディさんとも時折、楽しく会話はしていましたが・・・。
試合後の練習では、特にパットの練習に時間を費やしていました。明日に、期待です。

しーちゃんの応援の皆さん、お疲れさまでした。
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
現地応援、明日も頑張ります。
明日は、トッシーさんも四国よりかけつけてくれます。皆さん、明日も「念」と「気」をお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o


現地応援ご苦労さま、お疲れさまです。
「元気なさそう・・・」というのが心配です。「やっぱりえがお」を声がけされると実践しているのに光明がありますが・・・。この不調は花粉症か・・・それとも・・・。パットを入念に練習ということですが、今日は決めて欲しいですね。

みつやんさん、がきおやじさん、ありがとうございます。勝手に転載してますがお許し下さい