ごきげんようです | 女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

おかげさまで11周年!大阪日本橋のメイドカフェ&リフレクソロジーのお店 「めいどるちぇ」の公式ブログです。
めいどるちぇのメイド達のネタやお店のちょっとしたお知らせなどを発信してます♪
(更新は毎日じゃないかも)



えまです!


本日はフリーコスプレ&メイドイベント!ということで、えまはアーミー着てます( ^ω^ )

通常イベント時はランチやっておりませんが、本日ご用意させていただいております♫
日替わりランチは「鶏肉の竜田揚げ」タルタルで食べてね♡

そして!
本日ポイントカードお持ちの方限定で、500円チケットのみ使用可能となっております!!

今日の写真はそらさんと🤳
なんと!なんと!!!えまにツノが生えました( ^ω^ )
あと前髪切りました切りすぎた。

ご帰宅お待ちしております