昨日は沢山のご帰宅ほんっとうに ありがとうございました(;_;)♡ | 女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

おかげさまで11周年!大阪日本橋のメイドカフェ&リフレクソロジーのお店 「めいどるちぇ」の公式ブログです。
めいどるちぇのメイド達のネタやお店のちょっとしたお知らせなどを発信してます♪
(更新は毎日じゃないかも)

今回の大正浪漫、ゆいらしいと言って頂き、とっても嬉しかったです😋
また、美味しいお料理を作って下さったエルさんやキッチンガールさん、沢山BDの事を告知して下さったうささん、トレカ参加・一緒にお給仕して下さったウテナさんえみりさんリトさんゆらさんそらさんめろさんしずくさんあもさんミカさんシェリーさんこはくさんLINEやDM等で当日頑張れって言ってくれたよしのさんましろさん方が協力して下さったお陰です…っ(/ _ ; )
そしてそして、
お忙しい中ご帰宅して下さった
沢山のご主人様お嬢様本当に本当に、
ありがとうございました!
皆様のお陰で幸せな時間を過ごす事が
できました!
これからもよろしくお願いします\( 'ω')/
{585C4302-99E7-410D-BA7E-C6A58912806B}

{316A5529-6DEC-4E72-B66D-8423B13B1A39}