公開日にテッドクマに会いに行って来ましたニコニコ





あらすじ

前作でバイト先で知り合った口の悪い彼女タミ・リンと、ついに結婚することになったテッドクマ
結婚から1年経つと、夫婦間では些細な喧嘩ドンッが絶えない日々が続いていた。
タミとの夫婦関係修復の為にも、テッドクマは子供が欲しいと願うようになる。
しかし、子供を作るには、テッドクマが人間であるという証明が必要となると言われ法廷に乗り込むことにビックリマーク
市民権を得る為、美人弁護士のサマンサを雇うが...



中年になって、お下品さも前作映画よりパワーアップアップしちゃってますべーっだ!


それでも、あの憎めない可愛さは健在音譜





ダイビングシーン(僅かですが)では、思わず「こんなクマちゃんクマと潜りたぁーい」と、心の中で叫んでしまいましたwww


新しい観点で捉えたコメディ映画映画でああり、R15指定禁止の大人が楽しむコメディという地位を確立した作品カチンコでもあります合格


大人にしかわからないパロディやギャグが、本当に面白いです音譜


まぁ随所で「R15で大丈夫!?」と、心配になる場面も多々ありますがあせる





前作映画から観ていないと、話が繋がってこなくて、楽しみも半減しちゃうので、前作映画から観るのは必須ですねビックリマーク


最後には、ホロリ汗とさせる場面もあって、単なる下劣な作品映画に終わっていないところも流石だし、次(3)もあるかも!?と思わせぶりなところも、ファン心ラブラブを揺さぶります音譜


こんなクマちゃんが家家にいたら、毎日楽しいだろうなぁ~と、ドラえもん同様にはてなマーク「一家に一匹ならぬ一人欲しくなる」事間違いなし!!


まだ未鑑賞の方は是非ビックリマーク下品で口も悪くて、でもとっても可愛いラブラブテッドとモフモフして、癒されちゃって下さいビックリマーク












Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★



食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね