キラキラ英語サークルに通うと、どんなことができるようになるの?

キラキラ出張サークルの様子(依頼をご希望の方はぜひご覧ください)

キラキラサークルに関するQ&A

 

 

     HPはこちらからリボン

 

     園児、小学生はこちらリボン

 

 

。o゚。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

こんにちは!仙台市内で活動している、

カラン宮城野英語教室主催の

星未就園児の英語サークル星

「親子で英語」です。

 

今日は雪で私が運転躊躇してしまいお休みしましたが...

 

 

 

急遽ずっとやりたかったオンラインママ英語ができました。

 

急なお誘いに関わらず参加してくださったナンバーさんありがとうございました。

 

写真撮れなかったのでイメージで。

 

 

途中で終わってしまったのでまた時間を設定して続きやりましょうね。

 

今日参加された方に宿題出しておきます。 

 

看板持ち自分が最近している息抜き法。「 漫画読む」「Netflixみる」など。

 

歩く 子供がよくやるおでかけ中の困り事、良くどんな言葉をかけるか。

「 これたべる?」「 こっちにおいで!」 とか、ありますよね? を考えておきましょう。 

 

急に振られると出てこないんですよね。アセアセ

 

あと、レッスンはテキストがないのでノートにメモするの必要ですね。メモ

 

では、次回お待ちしてます!

 

 

 

サークルHPはこちらからリボン

 

星教室生新規募集について星

 

2023年は現在満席状態です。

2024年度は初心者クラスに若干名の空き状態ですので、

ご検討中の方は早めにお申し込み、ご相談お願い致します。

園児、小学生HPはこちらリボン