部族目がハート


無職 免停 借金あり 携帯ブラック 口悪い

既婚 イケメンではない タイプでもない



やばくないですか驚き?

どうしようもない奴なんです泣


でもどういう訳か好きなんですショボーン


だから辛いんです


苦しいんです悲しい



いいところラブ

漢気で溢れてる 優しい 

大切にしようと頑張ってくれる

弱みを見せてくれる 私に一途

守ってくれる 同じ趣味に詳しい 素直

タトゥーがオシャレ 服装もオシャレ

セクスが過去イチラブラブ



昨晩

不貞行為は私に不利だから

しばらく会わないと伝えました大泣き


好きだから辛いけど、私独身だし

部族既婚だし ろくでもない男だし

好きだけど、きちんとしてくれるまで距離を

置くことにしました


再婚とかしたくないし、将来のパートナーには

不向きですが、不倫は嫌なのでこの選択が

正しい思ってます無気力

既婚者同士ならまた違ったかも




新規パパはトルコ人でしたにっこり

しばらくは部族以外の人と

セクスはしたくないのですが


次話の流れで温泉旅行連れて行ってくれる事に

なりました驚き




昨日会った飲み友から始まるパートナー候補

14歳下の子


まじめな子で高橋一生似

初日はお食事で

つまらん真顔

歳下こんなもんか


気に入って頂き来週デートのお誘いがきましたが

お断りしました


次はないです予防

塩顔好きじゃないです



まだ後1週間くらいはきっと部族が好きラブ


何年も好きな人が出来なくて

好きな人ができただけでも

良かったことにします


胸がきゅーんとします

押し潰されちゃう赤ちゃん泣き

それを楽しみます指差し飛び出すハート