昨日、一昨日、3日前に


癒し系アウトローと



爽やかアウトロー



立て続けに連絡きましたびっくり





あ、あと好青年風ボディービルダーもきました




私が去ろうと思うと何かを察して連絡くるだな


もしくはやりたくなったのかな知らんぷり




部族並にタトゥーが入ってたら

会ってたかもだけど、


ダルに悪いしお断りしましたショボーン




爽やか頭皮亀部竿部玉部にタトゥーに至っては

400キロも離れるところから来ようとしてたショック




きっとまた機会があれば会えるんだろう指差し





元レゲエサウンドマンはとてもいい子だから

切るにきれなくて泣くうさぎ


毎回新しいおもちゃ持参で来て

もの凄く褒めプレイをしてくれる


楽しい営みができるからセフレ枠でいいのかなポーン



俺、舐めてるんでご飯食べててもぐもぐラブラブ

って前回言われた笑


いい子指差し